エヴァンゲリオン

a0070229_19463161.jpg

エヴァンゲリオンを観に行きました。
「かぁちゃんは絶対に趣味ではないのでどーせ寝るから1人でいく」
と言っているのですが・・・
「とりあえず行く」と言う。

用事を済ませ、レイトショーへ
席がけっこう埋まっている。さすがエヴァ、人気あんなぁー
なんて感心していると
右手の方はおそらく入館前に食べたであろうニンニクをプンプンさせながら
さらにタコ焼きをほおばり
左手の方はホットドックにポップコーンをパクつきながら
こちらもプンプンさせている。
きっついなぁ~
そうこうしているうちに上映開始。
チラチラとかぁちゃんの様子を伺うと、けっこう頑張って観ているではないか!
と安心していたのだが・・・
結局ラストは寝ていた。
しかし、かぁちゃんはけっこうおもしろかった。と言い、
エヴァについてあれやこれやと質問してきた。
どこまでこの人ことを信じてよいのやら?
まぁそんなことはさておき、次回も楽しみです。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-07 19:45 | 鑑賞記
<< JUJU 秋葉慶介vs梅津宏治 >>