10月4日(木)

a0070229_14281553.jpg

「オセロー」を見てきました。
アルシンドな方がたくさん出演していました。
さっぱりアルシンドから、こってりアルシンドまでさまざまです。
演出家のパワーがそうさせてしまうのか・・・?
類は友を呼ぶなか・・・?
長い公演時間をしのぐには、そんな観察をして楽しむしかありませんでした。
わたしには演劇を楽しむ感性がないのかなぁ…?
何も感じることがなかった。
美輪さんの公演を見たときは憎しみの瞳のなかにもお星様が輝いているような
少女マンガのキラキラが常にあるように感じて、とても楽しかったけど・・・
今回、蒼井優さんを見るのが目的でしたが
カーテンコールの際、涙を浮かべる蒼井さんを滑稽に感じるほどに
わたしの心はかさついていた。
困った困った。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-04 14:27 | 鑑賞記
<< 秋葉慶介vs梅津宏治 10月3日(水) >>