小暮飛鴻

a0070229_20365751.jpg

今日はジョンの結婚式。
ペーパーアイテムのデザイン、披露宴の撮影、2次会の司会と仕事が多かったので
楽しむというよりはスタッフ感覚で参加している感じでありました。

デザインや撮影は問題ないのですが人前でしゃべるのは苦手なので2次会の司会のことを考えと憂鬱になります。
「どーしよっかなぁ~」
「まぁオレに頼んだジョンが悪いな!」
「ノリでなんとかやっちまおー」

比較的、出席者のつながりがなく初対面の人が多いので、それぞれのテーブルに突撃でコメントをいただきに回った。
すると、新婦の友人のテーブルに物凄く気になる人を発見。
な~んか見たことある感じなんだよぁ・・・?
コメントをいただく。
事前にその方がプロボクサーであることを知っていた、かぁちゃんが
「うちのおじさんもボクシングやっているんですよ」言うと
軽くシャドーをしながらニコニコと微笑みかけてくれた。
それでもその方が誰かと一致せず、突撃コメントを進行した。

一通りコメントが終わり、司会ブースに立っていると、先程の方がメモをくれた。
そのメモには
「小暮飛鴻」とかかれていた!
うおぉぉぉぉーーーー小暮選手ぅぅぅぅーーーー
小暮選手がジョン&ヨーコの2次会でいるとは考えもしない。
まさか、まさかである。
司会業をすっかり忘れ、ただのミーハーのファンになり下がり
写真を撮らせてもらったり、握手をしてもらったりと
かなりウザイおっさんになってしまいました。
でも、あれはしょうがないですよ。

小暮選手、ニコニコと気さくで、ボクシングを、人生を心から楽しんでいるという感じでとぉーーーってもステキな方でした。
またド派手な試合をみせてください!
本当にありがとうございました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-29 20:36 | ボクシング
<< 10月3日(水) 9月25日(火) >>