日本の宝

a0070229_23112917.jpg

世界陸上、残念でしたねー。
最後に土佐選手が頑張りましたけど。
しかし、日本のアスリートはホントーーーによく頑張ってますよね。
環境悪すぎだよなぁ~
続けていくこと自体が大変だろうに。
世界的な選手ともなれば国の財産でしょう?
実際、日韓の関係が前進したのもサッカーがおかげだろうし・・・
一握りの人に対する特別待遇に批判的な意見が多いけど
まさに国の看板。「宝」となる存在ですよ!
現役中に数百万?チョロっと支援するぐらいじゃなくて
もうちょっと何とかならんもんかねぇ~
くだらんことに税金使ってるんだからさぁー。

プロの世界だけど昨日のボクシングのテレビ放送も厳しいですね。
新井田選手、6回目の防衛ですよ!
世界一の選手ですよ!
深夜放送のみって・・・?
新井田選手は前回の試合は高山選手との統一戦だったわけですが
これも深夜放送のみ、
世界一の日本人同士の世界戦ですよ!・・・?
さびしいなぁ~
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-02 20:25 | 日記
<< 9月2日(日) 8月28日(火) >>