7月29日(日)

a0070229_20451769.jpg

「久々いっぱい」
27日
3年ぶりくらいかな?高校時代の戦友とお会いしました。
エース殺しのゴットン&頑固江戸前パサーのカセッチの2匹の虎と朝までのガブ飲み。
ゴットンはわたしが知りうる限り最高のサッカー選手、尊敬する選手。
カセッチはイケメンのテクニシャンに似合わず、とにかく頑固!先生の指示も平気でシカト。
あのときのあのプレイという昔話と家庭、仕事の近況と時間を行ったり来たりして
あっという間に朝になった。
また遊んでねー
a0070229_2125178.jpg

29日
newサイトウさんサロンでチョッキリしてもった後に久々に「武」にいってみた。
「武」は食事はもちろんですがケーキがすげー美味しいし
何よりも、感じがいい店長さんがいて
我々のお気に入りのお店だったのですが
その店長が去年店を移られたので何となく足が遠のいていました。
そんな訳で無防備な感じで店に入っていったら、なんと!
店長さんがいるではないか。
また戻ってきたとのこと。いやーびっくり!うれしいね。
ちょいと話をした後にケーキを物色にいく。
なんか感じがちがう。
聞くと、パテシエがかわったのだそうだ。
ちょいとがっかりしたが、人がかわれば味もかわる。
機械製品じゃないんだから当然だな。手作業の証!
こっちのケーキのほうが美味い!と感じるようになるのもそう遠くはないでしょう。
今週末はいっぱいの久々があって、とっても嬉しいものとなりました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-07-29 20:44 | 日記
<< ホルヘ・リナレス 7月25日(水) >>