7月21日(土)

a0070229_2335169.jpg

21日
朝イチから目黒シネマへいき「さくらん」と「蟲師」の映画2本立てをした後、慌てて帰宅。
4時に我家の第4の忠犬(長女)ヒロちゃんが遊びに来てくれるのでありんす。
何気に久々に会うヒロは色気を増した?
そんなヒロの魅力にやられてか、私はビールをがぶ飲み。
いやー楽しかった。
ヒロ、ありがとね。これからの活躍も楽しみに応援しているでありんす。
a0070229_0235662.jpg

22日
我々の休日の朝はけっこう早い。
なぜだろう?寝すぎると疲れるから?じぃさん、ばぁさん?
そして「はやく起きた朝は・・・」「ボクらの時代」「がっちりマンデー!!」と流れるテレビっこ。
しかし今日は軽い2日酔いをおしてでもその流れに乗らなければならないのです。
「はやく起きた朝は・・・」で松居直美さんがウチのTシャツを着てくれるのであります!
いやーすげぇ嬉しい!光栄であります。
「欽ドン」「ものまね」と大好きでした。
けっこう子供の頃から見ている気がするけど、年齢近いんだよなぁ。
芸能人の方々って若くしてすごい仕事をこなしているなぁと改めて感心させられます。
松居直美さん、同じ「松」!飼ってらっしゃるワンちゃんは「豆ちゃん」、弟カップルが飼っているワンちゃんも「豆ちゃん」。
強引ですがこれも縁!なんて思っちゃっています。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-07-21 23:34 | 日記
<< 7月23日(月) 7月20日(金) >>