7月9日(月)

a0070229_1941131.jpg

いびきのオチンポからポタポタと滴がこぼれ落ちていた。
年齢的なものならしかたがないが、念のため病院へ連れていきました。
うちのかかりつけの先生はなかなかのハンサムマンである。
ゴルフ焼け(勝手な思い込み)のこんがりお肌で、口調は「ガクト」。
そのセクシーボイスで「オチンチンがー」という感じで説明してくれるので、けっこう笑える。
そして本日は
 松木 「膀胱炎とか病気ではないですかねぇ?」
 先生 「そういう感じではないですねぇ」
 先生 「6歳半、人間でいうと40歳くらい。」
 先生 「私がちょうど40歳なんで。」
 先生 「どーかなー。昔に比べたら少々・・・」
という診察でありました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-07-09 19:40 |
<< 中島文幸(笹崎) 7月8日(日) >>