6月15日(金)

a0070229_1121940.jpg

「継続は力なり」
(14日)
いつもお世話になっているスタイリストのサイトウさんがお店を辞め新たなチャレンジをするとのことで、8年ほど通った美容室に最後のチョッキリをしにいった。
8年間・・・
1つの場所に通いつづけるのは、小学校の6年間以来の新記録。
わたしにしちゃーよく頑張りました。偏にサイトウさんのおかげなのですが。
サイトウさんも新たな希望の光がピカピカさしてワクワクしているのでしょう!
まぁお店は替われどサイトウさんにお世話になるのは変わらんのだから記録はまだまだ更新されるということで加算していっていいのかな?
(15日)
朝、テレビの予定表をみていたら、「ラピュタ」があった。
何度も見ているのに、DVDももっているのに、また見たいなぁーと思っていまう。
そして、見てしまった。
きっと何かの力になっていることでしょう!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-15 11:20 | 日記
<< GOLDEN BOY オスカー... 6月12日(火) >>