5月11日(金)

a0070229_19394839.jpg

先日、ボス(ジムの会長)から突然電話があった。
「去年度の東京都ランキング7位に入ったぞ」という報告でした。
「お前、たまには遊びにこいよ!」
そーいえば行こう行こうとは思ってはいたけど、あれから顔だしてねーなーと
自分の薄情っぷりを反省する。
ってことで今日、ジムに遊びにいきました。
ちょっと緊張したのですが、暖かく迎えてくれ、ランキング表を手渡された。
あらためて見ると、一緒に並んでる選手名が知っている大学生ばかり!
我ながら「すげー」と思っちゃいましたよ。
「スパーやってくか?」といわれたが、さすがにそれはーー
ちょっとだけサンドバッグを叩かせてもらい
ジムが閉まったあとボスと深夜まで飲み、いろいろな話をしました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-14 19:38 | ボクシング
<< 5月12日(土) 5月11日(金) >>