GOLDEN

a0070229_22351760.jpg

ゴールデンウィーク。
ラブサミの準備に追われてTシャツ三昧、空いた時間はボクシング観戦三昧で終わった。

「ラブサミ」
すごい勉強になりました。もっとがんばんぞー
「名城vsムニョス」
パンチャーって気持ちいいだろうなー。ジャブだけども前進を止められるんだもんなー。私は非力だったので羨ましいなーって見てました。名城選手は絶対にまたチャンピオンになってくれるでしょう!
「バレロvs本望」
私は基本的にディフェンスの上手い選手が好きなので本望選手の戦いぶりは本当に感動した。彼のような選手がどんどん増えて欲しいです。
「長谷川vsベチェカ」
長谷川選手、本当に冷静に試合を運んだなぁーと感心しました。いろいろ厳しい意見もありますが、なかなか出来るものではないと思います。これからも防衛記録を延ばしてください!
「デラホーヤvsメイウェザー」
1回りデカく自分ほどではないにしてもスピードもある相手のプレッシャーももろともせず空転させパンチを浴びせるスピードスター全開!なんとなく長谷川選手を思い出しながら見ていた。

明日から通常の日々の再開。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-07 19:26 | ボクシング
<< 5月10日(木) 4月30日(月) >>