4月7日(土)

a0070229_1342308.jpg

いびきとアンドウがケンカをすると大体は、いびきがマウントポジションをとる形となる。
そして私はいびきを引き上げます。その時点でいびきはもう終戦、しかしアンドウは今まで上を獲られていた解放からか、いびき目掛けてジャンピング攻撃。それを空いている手で押さえつけると数秒後に沈静化。で終戦。
これが、いつもの流れなのだが、アンドウがジャンピング攻撃の際、着地に失敗し腰を抜かした。転倒の衝撃が原因というより興奮で筋肉がコチコチになっているからかなぁと思い、抱っこしながら背中をさすってあげたら、ケロッと回復。大事にいたらずよかった、よかった。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-08 13:42 |
<< 4月8日(日) WBA世界ミニマム級王座統一戦... >>