日本フライ級暫定王座決定戦 吉田健司

a0070229_21172670.jpg

以前、お世話になっていたジムの先輩が本日、大一番をむかえた。
日本フライ級暫定王座決定戦で吉田健司選手が見事勝利をおさめた!
これで世界ランクインも確実!すごい!すごすぎる!
正規王者・内藤選手との統一戦も楽しみです。
そして、この試合は深夜放送を楽しみにしていたのだが山田の兄貴のメール速報によりいち早く結果を知ることになる。とても嬉しいハプニングです。何より大阪まで応援にかけつけているK1兄貴はやっぱ熱いオトコだ!私はこんな熱いオトコに初めてスパーリングをしてもらい、たくさんアドバイスをもらい、応援してもらっていたことを改めて感じた次第であります。ありがとう、山ちゃん。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-01 21:16 | ボクシング
<< 4月1日(日) 3月31日(土) >>