1月13日(土)

a0070229_2155584.jpg


「着信」
昔の教え子からの不在着信。折り返す。結婚するとのこと。なんとも言えないあったかい気持ち。仕事のために換えないでいた携帯番号、あいがとう。しあわせってどんなとこでつながるかわからないものですね。
a0070229_21165637.jpg

マージ、大会参戦。結果は、準優勝とまた最後に悔しい思いをしたけど、全試合を通じて本当にいい内容だった。チーム戦術としていろいろなことがつながりはじめているのかなぁと思いたいけど、まだそんないいのんでもないかな?どうなんでしょう?かあちゃんは今日も得意の顔面ブロックを披露していた。ナイキのキーグロでナイ(ス)キーと訳のわからんことをぬかす始末。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-13 21:05 | 日記
<< 1月14日(日) 1月12日(金) >>