1月10日(水)

a0070229_21481894.jpg

中田の英さんの「自分探しの旅」。ちょくちょくテレビで目にする。マスコミの力をかりないとできないことがたくさんあるのはもちろんわからるけど彼の言葉の意味を純粋にくむとその旅にはあまりマスコミは必要ないんじゃないかね?「その国の闇が見たい」ってカメラを引き連れて自分はがっちり守られた状態でその闇は見えるはずはないし自分自身の闇だって見えてこないんじゃないかい?かっこいいオトコってみるとまだまだキングには到底かなわないですなー。
a0070229_2295779.jpg

毎年、正月には北海道旅行をするジョン。今年は奥様ご同伴!乙女ちっくジョンちゃんもとうとう我々のもとをはなれ嫁いでいった。えかったえかった。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-10 21:47 | 日記
<< 1月11日(木) 1月9日(火) >>