イーグル京和

a0070229_194375.jpg

「頭離夫」
PK。自ら名乗りを上げ、そして豪快に外す。やっぱりあなたは男前。あなたの学生時代を知る知人から聞いていたおもしろエピソードがリアルに感じられるこの頃であります。

a0070229_195593.jpg

イーグル選手の試合の録画放送をみた。13日にハイライトをみているので静かなる観賞となってしまったが、2度のダウンを奪われて絶対ダメかなぁと思われる場面でも諦めずコツコツとポイントを取り返ししかもきっちりと結果も残す。いつもながらに感動させられる。「見習わなくちゃなぁー」なんて思いながらも「やっぱ無理だろ」とすぐに諦めてしまう私。逃げ足だけは速く、言い訳名人を弱者の美学として生き延びてきた者にはあの笑顔は眩しすぎますな。これからも素晴らしい試合をしてガンガン防衛を重ねてください。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-15 19:02 | ボクシング
<< 11月17日(金) 長谷川穂積 >>