10月15日(日)

a0070229_19121743.jpg

「義兄弟」
数ヶ月ぶりに弟に会った。社会人となり営業マンとして奮闘する日々の疲れを薄っすらと浮べるその表情には哀愁を漂わせている。ふと思う。「コウくん毛深くなったなー」かあちゃん一家はそんなに毛深い一族ではないはずだけどなー。そういえば私は最近スネ毛ちゃんをグリグリ絡めてブチッと抜いて遊んでいる。(その度にかあちゃんに怒られるのだが)スネ毛で結ばれている縁。思い起こせばまだチン毛も生えていない頃からの付き合い、きっと彼の毛深さは私の影響だなと非科学的で勝手な思い込みをした。そして兄が実家に置いていった麦チョコを1袋頂いた。いつもご馳走様です。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-10-15 19:11 | 日記
<< 10月17日(火) 10月13日(金) >>