人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日(日)

9月10日(日)_a0070229_724977.jpg

学生のころからかよう原宿の中華店にいった。大好きなタラコチャーハンを食べたのだが隣の席でタバコをプカプカとやってくれるもんだから、口の中はイガイガタバコ味まるでタバコでも食ってんじゃねーかと錯覚を起す、せっかくの食事が台無しだよ。高い税率をはたいてまで吸ってくれている方々を邪険にはできない・・・しかし食事のときはーどーか、どーーーかーーーー

9月10日(日)_a0070229_19455231.jpg

我々は先週からずっーと酒が飲みたいのを堪えていた。本日解禁、打ち上げ会。駅前の
飲み放題ありの居酒屋に駆け込む。元を取ろうと何故か必死に飲む。2人が飲む。この貧乏臭さは我が種族の生態である。2人の血がそうさせているのだ、これはしかたがないことだ。
9月10日(日)_a0070229_19471037.jpg

「人間の証明」をみた。以前にドラマ版は見たことがあるのでストーリーはわかっている。んだけどやっぱし面白い。かっこいい。エッチっぽい。
by marginaldesignman | 2006-09-10 21:24 | 日記
<< 9月11日(月) 9月6日(水) >>