9月3日(日)

a0070229_2054453.jpg

おっかつぁん、先週は忙しかったのでお疲れのご様子。まったく起きません。いびアン、いつもの事ながらまったく起きません。洗濯をし、寝ぼけ眼のいびアンの悪臭払いを済ませ1人実家へ移動。私は極力休日に仕事はしないようにしている、というよりしたくない!しかし、3匹の獣があぁーぐっすりと寝ているとねぇー他にやることもなかったからとりあえず。
a0070229_20545556.jpg

a0070229_2055276.jpg

「フライ、ダディ、フライ」をみた。♂として生れた以上肉体的強さへの欲求はいくつになっても枯れることはないようだ。中学生のときの友人で男勝りのかわいこちゃんがいた、男と喧嘩をすると必ず「おめーチンコついてんだろー」と言っていたのを思い出した。そう、我々にはチンコがついているのだ!欲求は枯らしてはならないのだ!
[PR]
by marginaldesignman | 2006-09-03 20:54 | 日記
<< 9月4日(月) 8月30日(水) >>