人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日(土)


8月12日(土)_a0070229_19291665.jpg
マージの巨乳(妄想)マスコットひろさんのお宅にオジャマした。ひろみさんの部屋にはもうすぐ孤独な妄想をがっちり受け止めてくれる大きなベッドがやってくるそうだ。
8月12日(土)_a0070229_19294155.jpg

今日はかあちゃんの33の誕生日。これからもお体に気をつけて頑張ってください。

8月12日(土)_a0070229_1930252.jpg

ひろ邸をあとにし帰宅途中でケーキを数個購入し自宅で誕生会を始めた。数日前から2人してラーメンが食いたいと言っていて、かるく飲んだからかもう食いたくてしょうがない!しかし飲んでしまったので運転ができない。二郎にはいけない!ってことで「王将」にいった。相変わらずオシャレ感ゼロな2人の行動であった。
by marginaldesignman | 2006-08-12 20:18 | 家庭
<< 8月13日(日) 8月10日(木) >>