7月29日(土)

a0070229_22573267.jpg

膝小僧のイボコロリンのカサブタがポロリンチョととれました。
a0070229_22575031.jpg

親戚のおじさんのお通夜に出席してきた。坊さんの木魚がどうにも気になった。不規則にやってくる「パキッ!」というバチの柄で叩く音が心地いいような悪いような?あれは誤打なのか狙いなのか?きっとおじちゃんも気になってしょうがなかっただろうなぁ。
a0070229_2258936.jpg

20うん年ぶりに会う親戚のお兄ちゃん。声をかけられたとき誰だかすぐにはわからなかった。うちの兄貴と「あれ○○君だよね?」確認し合う始末でした。自分もすでにいいオッさんになっているんだからなぁー、そりゃ見た目も変わるヨナァー。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-29 20:40 | 日記
<< 7月30日(日) 7月28日(金) >>