5月18日(木)

a0070229_0433724.jpg

今日も雨。いびアンともども雨嫌い、外に出ようとしない。実に飼い主想いな息子たちですこと。予報によると明日も雨らしい、梅雨?
a0070229_0434669.jpg

「天望」
しばらく連絡をとっていなかった友人にメールを送った。すると、そいつからの返信はないのだが懐かしい方々からのメールが届いた。お引越しの連絡やら、世間話やら内容はさまざまであるが何やら心が和んでくるのを感じます。忙しいという言い訳か錯覚か人と会う機会を逸している。いろいろな方と接することで自分の世界もひろがるのだから本当にもったいない。がっしかーし私にはウキウキ空気感製造能力が乏しいように思われる。何となく相手に気を使わせてしまったり、逆に使いすぎたりってな具合にですねー、はい。そんなことを思いつつ雨が降り続く夜空を眺め今年の七夕の願い事は「ウキウキ空気感製造能力の搭載」にしようと心に決めた。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-18 13:35 | 日記
<< 5月19日(金) 5月17日(水) >>