4月15日(土)

a0070229_19303941.jpg

① かあちゃんはサルの練習に出動。いびきはギャンギャン吠え、アンドウはエサをもらう準備で待機。
②その後、自宅の補修作業、掃除、洗濯をする。平日は2人とも片付けをする暇も気力もないのでこういう時にやっちまわないとトンデモナイことになる。
③病院へ行った。いびきは予防接種(検温)、アンドウはサタンイヤーを診てもらった。
a0070229_19305418.jpg

「騒音」
最近、自宅周辺にカラスがウジャヤウジャである。うるさいです。最近、自宅周辺に緊急車両がビュンビュンである。しょうがないですが、音なんか工夫できないもんですかね?緊急事態を知らせつつ美しいハーモーニーで演奏するイメージでお願いしたいんですが。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-15 12:38 | 日記
<< 4月16日(日) 4月14日(金) >>