4月13日(木)

a0070229_1501938.jpg

「旧友からのメール」
ひとつは我が家の近所で野球の試合があるから見に来ないかというお誘い。もうひとつは月末に必死で持ちこたえているガッツ桜を見ながら酒でも飲もうじゃないかというお誘い。お誘いを受けるというのはやはり心が弾むものですね。しかしなんだねぇ、自分の時間のやりくりが意外と苦しかったりしてスパッといいお返事ができないでいる。大変危険な状態である。
a0070229_29832.jpg

「インストール」をみた。エロの選択肢は膨大に拡がり、その技術はどんどん高度化していく。いつの日かその世界観はシステム化され少子化の解決策になったり、遺伝子研究に役立ったりする日がきたりしてね。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-13 12:33 | 日記
<< 4月14日(金) 4月12日(水) >>