4月3日(月)

a0070229_2313187.jpg

①実家に行くと母に請求書をわたされた。そう、お正月に修理をしてもらって「請求書がこないな」なんて言ってたんだけどすっかり忘れてしまっていたら、なんととっくに届いていたものを親父が仕舞い込んでいやがったのだ。慌てて支払いに。
②支払いから帰るといびきが出迎えてくれた。何となくアンドウの気配がないなとは感じたのだがコタツで寝ているのかなぁと思っていた。荷物を2階に運ぶと母の部屋から香ばしいカオリが。覗き込むと一面が真っ白、イマイチ状況が掴めずよーく見るとアンドウがタラの干物をぶちまけむしゃぶりついていた。めざとい奴だ。
③先日まで甥っ子がお泊りに来ていたのだが、今日も孫に集られるばぁーさん。まぁ無条件に優しくしてくれるからなぁ。お互い心の拠り所になってよいことだと思う。
④散歩にいくとノーリードでブラッシングをしているバカがいた。とても賢い顔をして実際お利口にしているワンちゃんと見るからにダメ親父な飼い主。ワン様しっかりそいつをしつけてくださいな。
⑤びびりのいびきを滑り台に挑戦させている。もっと逞しくなりやがれ!
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-03 00:41 | 日記
<< 4月4日(火) 4月2日(日) >>