引越し

マ田力の絵日記引っ越しました。
http://ameblo.jp/matadikara/
これからはこちらのアドレスでお待ちしております。
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-09-15 23:06 | 日記

佐藤幸治

a0070229_10454314.jpg

東洋太平洋ミドル級タイトルマッチ
佐藤幸治 vs 江口啓二
日本S・フェザー級タイトルマッチ
矢代義光 vs 松崎博保

ダイナミックグローブTV観戦。
両試合ともすげ~かっこよかった!
勝ち負け問わず4選手ともすげ~かっこよかったです!!!!

エキサイトマッチなどで観ているとミドル級でも世界タイトル奪取ってホント想像し難いことだけど・・・(竹原慎二選手、マジで偉業ですね)
佐藤選手には期待しちゃいます!まだまだ底が深そう~(特にディフェンス)

松崎選手の試合は始めて観るのですが、とてもおもしろかった。
相手の初動作の読み取りが速いのかな?
あまり動きがある感じではないのにパンチはもらわないし、パンチをあててる。
小堀選手とも僅差だったみたいだし!
今回は負けてしまったけど、また独特の試合運びをみせてほしいです。
次こそチャンピオン!
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-09-06 10:45 | ボクシング

激闘王アンドウ

a0070229_11341027.jpg

激闘王アンドウ、階級の差を飛び越え破壊王いびきに果敢に挑むも撃沈・・・

下の前歯を数本失う。
(歯と歯がぶつかったの?引き合いで抜けたの?原因は不明)

これで、歯抜けのいびきとオソロで歯抜けブラザーズ。。
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-09-03 11:21 |

深呼吸

a0070229_13174113.jpg

短気は損気・・・イライラしないで。。。

かぁちゃんは風邪でダウン。
風邪もらう・・・

ノドがイガイガ。
体もだるい・・・

時間はせま~る気はあせ~る・・・

リラぁ~クス!
集中、集中~
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-09-02 13:17 | 思いつき

フレンチブルドキィ~と+1?

a0070229_1192828.jpg

木村カエラさんのライブを観に横浜にいってきました。
いや~かわいいねぇ~
パワフルだし
かっこいいぜ!

わたくしのライブ鑑賞は棒立ちです。
もちろん、つまらないわけではありません。
な~んとなく引いてしまいます。
色んなモノや色んな人をジィ~っと観察。
イヤらしいヤツ。
でも今日は仲間がいました!
わたくしのとなりの角刈り兄ちゃん。。
扇子片手にパタパタ涼みながらの棒立ち鑑賞~
恋しそうでした。
男2人、前列集団でただただ見る・・・きもちわりぃ~

こんなんでありますがホントに楽しいのです。
ライブ鑑賞最高~であります。
汗に雨にビチョビチョ。
フラフラです。

ところで・・・フジロックなどの夏フェスに参戦している人ってマジで超人だよな~
屋外で、あんなに長時間・・・根性~
オリンピックにだって出られるのでは・・・
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-08-29 11:08 | 鑑賞記

北京オリンピック

a0070229_1543880.jpg

北京オリンピックが終わりましたねぇ~
結局、熱くなれたのはソフトボールとボルト選手の100、200のみでした・・・
ソフトボールの金メダルという結果にはもちろんですが、
決勝進出をかけたダブルヘッターを投げぬいた後の上野選手のコメントにアツくなりました。
「オリンピックの舞台でこんなに投げられて幸せです」
あれほどのトップ選手になると選出されることに慣れ、少しルーズになってしまう
もちろん、その類の慣れ→図々しさ→自信→オーラみたいな感じで必要なものだとは思いますが、
やはり選ばれる喜び、出場できる幸せがあってこそだなぁ~
あぁいう気持ちでオリンピックの舞台に立ってもらえて
上野選手に影に隠れてしまった選手も気持ちいいじゃないかなぁ。
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-08-25 15:04 | 日記

クライミング

a0070229_19344477.jpg

もう1っ歩たけぇ~山。

のぼれちゃったらのぼりてぇ~

あくまで、のぼれちゃったらね・・・
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-08-07 19:24 | 思いつき

先輩

a0070229_16374473.jpg

番長のお家に遊びに行かせてもらいました。
「番長」と呼ばせてもらっていますが、おっかない人ではありません。
駅から番長庵に向う道中でカルピー兄さんに遭遇。
ジムを出てロードワークに出発するところをお邪魔様。
完璧なアスリートボディになっておりました。
いっぺんに2人の先輩にお会いしお話することができたステキな1日でありました。
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-08-02 16:23 | 日記

福富会

a0070229_21292890.jpg

「ペニギドラ」
キャ~ペニギドラよ~

ペニギドラがでた~

キャ~きもちわる~い

なんか血管ういてるぅ~
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-07-31 21:16 | 日記

トィンクルトィンクル

a0070229_15474845.jpg

蒸し暑い夜がつづきますねぇ~
ひさびさにトィンクルレースにいきたいです。
センス0なんで勝ったことないっすけど・・・
バドねぇさん(今もいるの?)からビール買ってスパイシーポテトを食いまくる。これが最高なのです!
馬ちゃんはキレイだし、賑やかで楽しいですよね。
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-07-30 15:46 | 思いつき